墜落論

腐女子/BL/アニメ/声優/MマスP 一気に長文を書きたいときに使います

2019特に印象的だった現場まとめ

一年以上更新してないブログを!動かす!!今年はちょっと!余裕ができたので!! ということで今年参戦した現場から特によかった現場まとめ。LVとか生配信こみ。語彙力は皆無。このブログは私の思い付きと備忘録のためにあります。

2017個人的まとめ 女性声優楽曲編

続いて女性声優楽曲まとめ。

2017個人的まとめ 非声優楽曲編

こういう時のためのはてなブログ。 個人的にいいなーと思った曲をつらつらと挙げていきます。非声優楽曲から。

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ 感想

www.lantis.jp ありがたいことに2日とも現地参戦しました。 思い返すと尊かった……素晴らしかった……と語彙力のないbotになってしまうのですがとてもいいライブでした。初々しさに溢れながらもSideMのライブだよ!って名刺代わりに殴ってきた1stから人数も参…

アイドルマスターSideM 1stライブの個人的ススメ

突然ですが、私はアイドルマスターSideMでプロデューサー業*1をしています。 アイドルマスターSideMとは、2014年からサービス開始したアイドルマスターシリーズの一つで、女性アイドルをプロデュースする本家*2やシンデレラガールズ*3、ミリオンスターズ*4と…

2016個人的まとめ 男性声優楽曲編

2016年個人的まとめ音楽編、最後に男性声優楽曲編です。 振り返ると、とても二次元アイドルに浸かっていた1年でした。

2016個人的まとめ 女性声優楽曲編

2016年楽曲まとめ。続いては女性声優楽曲編です。

2016個人的まとめ 非声優楽曲編

こういうまとめがやりたくてはてなぶろぐを開設して見ました。 ということで早速2016年の楽曲で個人的にいいなと思った曲をつらつらとあげてみます。まずは非声優楽曲から。

テスト

テスト